alphaのときどきブログ

Webにちょっとだけ関係した仕事をはじめた元Webディレクター兼業主婦が徒然と書くブログ。読書記録、美術展の感想など。

妄想だけでなく立ち上げました

今日は告知のみのブログです。

昨日の記事で書いた新ブログについて。

alpharuha.hatenablog.com

 

ちょっと検索しただけですが写真+ちょっとしたテキストだとTumblrがやっぱり使いやすそうだったので。おしゃれにイラストが描けたらInstagramもよさそうですが、そんなスタイリッシュ路線は無理そうなので。

 

まだ設定も何もしていませんが、今日から更新。ちょうど残り140試合(今日含め)ですね。こちらのブログも現状から生活スタイルが変わらない限り平日更新を続けますが、生活習慣が変わっても書くことを続けられそうなスタイルの1つとしてタイガース付箋ブログを立ち上げました。しかしイラストも久々だと描くのに躊躇して今日はあまり付箋の意味がなかったり。阪神ファンの方はこちらもどうぞ。割と愚痴批判は少な目、ソフト路線です。

alphaの阪神タイガース試合結果付箋ブログ