alphaのときどきブログ

Webにちょっとだけ関係した仕事をはじめた元Webディレクター兼業主婦が徒然と書くブログ。読書記録、美術展の感想など。

SOUSOUサイトとラーメン

軽いタッチタッチでラーメン徒然

今日は無印良品の商品が15%オフとなる無印良品週間最終日と他の予定が重なったこともあり、京都の中心部に出かけました。
ふと塩ラーメン気分だったので無印良品のあるBALからも近い「龍旗信 京都店」を目指そうとしたのですがまさかの定休日…。
結構悲しい気分でした(苦笑)

そんな時にブログ会のお友達経由で知ったSOUSOUサイトのラーメン記事!

www.sousou.co.jp

おしゃれなSOUSOUとラーメンが結びつかなかったのですがラーメンがいくつも!
行きたかった龍旗信も載ってる!(何度か行ったことはありますが食べられなかった日に見ると食べたさが増してしまいます)
そして知らないラーメン屋さんも。SOUSOU店舗の近くのラーメン屋さんもあるんや。
実はSOUSOUはユニクロコラボで手にしたことがあるぐらいで実店舗にはまだ行ったことがないのです…
遠いわけでもないのでSOUSOU&ラーメン訪問をしようと決めた記事でした。