alphaのときどきブログ

Webにちょっとだけ関係した仕事をはじめた元Webディレクター兼業主婦が徒然と書くブログ。読書記録、美術展の感想など。

何とか3ヶ月

1/12から続けてきた平日更新、ギリギリ23時過ぎ更新のこともありましたが何とか3ヶ月!
最初の目標通りとりあえず3ヶ月となりました。

私はマラソンしないし
走っていたのって高校の時、部活のランニングコースだった某墓園を走ったくらいだけど
マラソンって走り終えると何か思いつかない、そんな感じなのかなぁなんて勝手に思ってしまいました。違うか。
振り返りやら野望やらが意外に出てこない…!とりあえず息を整えよう的な。

以前10日たった時に書いた時の振り返りからあんまり成長してないかな、という気もしつつ、今日はほんとに何とか続いたよーという自己満足の記録記事でした。