alphaのときどきブログ

Webにちょっとだけ関係した仕事をはじめた元Webディレクター兼業主婦が徒然と書くブログ。読書記録、美術展の感想など。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱへAdvent Calendar 2017 18日目 秋限定の黒みつこいしパフェ

この記事は「ぱへAdvent Calendar 2017」18日目の記事です。 毎日美味しそうなぱへがいっぱいで眼福♡ adventar.org 甘いものならいつでもいくらでも食べる♡素敵なアドベントカレンダーやいけるやん!と即参加!と思っていたのですが、 過去1年の食べ物写真を…

今年やったことAdvent Calendar 2017 14日目 今年やったこと徒然

テーマを絞るか、いくつかの側面から書くか悩みましたが この記事はブログ会仲間(いや私は休会してだいぶ経つのですが)のよしぱんちゃんが立ち上げた Advent Calendar 2017 「今年やったこと」14日目の記事です。 adventar.org 今年買ったものAdvent Calen…

積読本Advent Calendar 2017 6日目 年内に読みたい積読本

積読本Advent Calendarに参加したのに…! この記事は積読本 Advent Calendart 2017 6日目の記事です。 adventar.org このお題を見てまさに私のためのテーマ来たーーーー!と思い張り切って参加しました!が。 何を思って早めの6日目に参加したのでしょうか私…