alphaのときどきブログ

Webにちょっとだけ関係した仕事をはじめた元Webディレクター兼業主婦が徒然と書くブログ。読書記録、美術展の感想など。

博多の夜

今日は記事ではなく一言を。
福岡に来ましたがこの時間まで人が溢れていて活気があるなぁ、なんて。
普段の行動範囲だと電車を気にして割と早めに帰るからでしょうか。
サラリーマンやOL、つまりは地元の人ぽい人が多いので、この時間からでも
帰れる人が多いからなのかな。
普段と違う景色を見ると普段と違う考えが出てきそうな勝手な予感がしつつ案外あっという間に過ぎてしまうのかも。

証拠写真でも、と考えたけれど案外福岡ぽいものが思いつかなかった。